--------

スポンサーサイト

2009-11-14

韓国からのお客様お迎え

いよいよ明日はキムチ料理のキムジャンまつりin神戸

キムチの安(アン)先生と 韓国料理の先生 石(ソク)先生と
韓国からのお客様の歓迎会を あーるだーというお好み焼きやさんでされるので
お手伝いに行ってきました。
この前お会いした 韓国料理の生徒さんたちも一緒です。

PICT0009.jpg

PICT0011のコピー

お店のおかみさんは 韓国料理教室の生徒さん (もじゃとは別の曜日です)
とぉぉってもおもしろくて パワフルでやさしい!!

皆さんを待っている間に 手作りの揚げだんご ご馳走になりました。
外はカリッとして もじゃの大好物♪ほんとうにおいしかったです。ありがとうございました。

PICT0016のコピー

安先生の旦那様 石先生の娘さん 韓国のテレビ局の方々 総勢10名

皆さん 次々と出されるお好み焼きを おいしいです ぐぅぅぅ! とっても気に入ってもらえたみたいです♥♥♥

PICT0017.jpg

おぉぉ テレビカメラくん! はるばる韓国から 日本にようこそ!


キムチくんを安先生に見てもらいましたぁ。明日はキムチくんの誕生日だね!と言ってもらえましたぁ。

キムチくん気に入ってもらえたようでよかったぁ。ほっ

明日はキムチくんデビューです そしてキムチブロガーとしてキムチについて学んできますっ
よろしくおねがいしまぁぁす  キムチくんがんばれっ

残念だったのは 次の用事で時間がなく おいしそうなお好み焼きが食べれなかったこと・・・
また今度食べにいきますねぇぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

