--------

スポンサーサイト

2009-11-15

キムジャン祭り キムチ君と出会い パート1

キムジャンまつりでデビューのキムチくん
すごい風が吹く中 展示させて頂きました。

韓国語の全く出来ないモジャ・・・  翻訳を頼みましたが 詩とか言葉の微妙な言い回しは
訳すのが難しいみたいです  もう何十年もハングルやってないもんなぁ。ごめんなぁ いえいえ
急に頼んでしまってすみません

その後他の方にもバトンタッチしていただいて ようやく韓国語に翻訳された 
キムチくんの言葉 みんなに届いたかなぁ。


PICT0008のコピー


お次は キムチの準備のお手伝い!

これ全部  にんにくなんですぅぅ



PICT0013のコピー



これ全部 とうがらしの粉なんですぅぅぅ

PICT0035.jpg



とりあえず すごい量でしたぁ 200人分かな   つづきは 明日にでも 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

